モーターサイクルショー その2


気になる子たち!?
今回は、時間の都合で駆け足で観た印象だったから
多くを紹介出来ないけれど、僕が気になった
BIKEたちです。

HONDA CB1100RS  カスタマイズコンセプト
この子は一見の価値有りです。
DSC_0011
なんだか、ウルトラマンみたいでカッコイイ !!

そして、HONDAのブースでは懐かしい再会もありました。
2010年、初代 CB1100のプロモーションでお世話になった
BIG Bossにばったり!OMG !!
当時よりも増してダンディで、お元気そうなBIG Bossとの再会。嬉しかったです!

BMWヴィンテージレーサー
うぅ、渋い!

DSC_0025

MV AGUSTA
フ〜と ため息
DSC_0028

SUZUKI Vストローム250 
DSC_0029
アドベンチャータイプで250ccってのが最大のPOINTです!
完全OFF仕様( オジサンは辛い 笑 )じゃなくて、
なんと言ってもシートの形状が心地良くて楽ちん。
車体が軽いし、パニアケースで荷物も載る。燃費もgood.
抜群の機動性が気になっていたんだよね。僕はBIKEの魅力は、その機動力にあると思う。
もちろん災害時なんかに、大活躍すること間違いなし!
XTも出して欲しいなぁ。。。
他にも沢山の素晴らしいBIKEが並んでいました。ぜひ会場へどうぞ。

P.S.
新たな出会いに感謝。
MONちゃんもありがとう。

REN


TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2017

2017 東京モーターサイクルショー
DSC_0024
( 超CoolなEuro新作モデルの前で、開発者の福田さんとの2ショット )

何はともあれ、Euroのキャラクターを務めます僕は
GOLD WIN BoothへGO !
真っ先に目に飛び込んで来た、
Euro新作ジャケットの特徴は先ず、そのカラー!
男心をくすぐる(笑) 渋く上品でミリタリーなカーキ色!

しかも、光電子のインナーはオレンジ色!Wow !
シルエットもシャープで、一段と美しく洗練されています。
更に、Euroならではの工夫が随所になされていて感動もの!
例えば、
リフレクターの形状と、その位置。袖のリアルレザー使い(本革)や
チェストガードも新設計で頑丈なのが装備され、安全性に置いても頼もしい限り。
DSC_0005
そして勿論、オールウェザー !
末永く付き合える一着になること間違いなしだな。。。

REN