Liquid cooled engin.

Impression
ちょっと気になる
from U.K.
コイツは、
TRIUMPH THRUXTON R 
あのTHRUXTONが、何と「水冷化」されて(一見、水冷には見えないんだけれど)
エンジンも400
UPして1200ccで登場! WoW !
IMG_5411
スタイルは細身のカフェレーサーで、どこから眺めてもセクシー!
これ以上どうしようっての!? ってほど完成度が高いデザインなのに、
オプションでフェアリングを装着したり、更に細かいカスタムUPが可能なんだって。


跨がると、スリムで軽くて、程よく前傾したポジション。
そしてやはり、Twin Enginの重低音と鼓動が心地良く響いて軽快に走る。
パワーの出方も大人っぽい。(グィーンって感じね)
う〜む‥
こりゃきっと「カフェレーサー好きの大人」は、惚れちゃうんだろ〜なぁ。。。
え、つまり、それは自分のことだろうって!?  う〜む‥Z☆


REN

不撓不屈

九州の熊本、大分での大地震で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
決して屈せず、断固乗り越えられますよう、お祈り申し上げます。
赤川 蓮

martial arts

「肉体は俳優の言葉」と言った人がいる。
非日常的空間で、暫し現実を離れて自己の肉体と対話する。
僕には、とても重要なこと。
martial arts は、精神と肉体との調和をはかり
シェイプアップになるし、ストレス発散にもgood !

(でも、久々でちょっとスタミナがね‥‥笑)
IMG_5391 - バージョン 2
age is nothing but number.
REN

サクラサク

列島各地でサクラが開花。
そして、それぞれの
春が始まる。
希望あふれる春。
新たな未来に、なにを手に入れよう?
DSC_0014
最初は素人
でも、何事も思い切りやってみて、場数を踏めば
やがて達人になる。
苦労も飛躍への糧とするのが青年の特権なんだ。
この春、そんな青年たちと出会い、互いに
触発し合える時間を、僕は手に入れられそうだ!

赤川 蓮