東京モーターサイクルショー2016

東京ビッグサイト初日午前。
一般入場前のマスメディア取材陣で賑わう中を、スイスイかきわけて進んで行くと
OMG ! そこにはBike Bike Bike !!! 
僕は午後にimproのコーチをする予定があったので、駆け足的な見方だったけれど、
感性と本能?の趣くまま(と言ってもBikeに寄り添うお姉さん達に惑わされないように)
Bikeだけに集中して(本当か?)甘美なる一時を楽しませて頂きました。
そんな状況の中、
思わず口笛ヒュー!な、僕好みの(時々変わるけど)The BIke ベスト3を紹介 !

DSC_0007
(コンセプトモデル CB1100のカフェレーサー)

DSC_0038
(S.マックイーンモデル レプリカに逢えるとは !)

DSC_0019
(文句なしカフェレーサーKING ノートン様)

他にも、国内外のCOOLなBikeたちが沢山展示されていて、完全KOされます。
しかし今回僕は
なんだかムチャクチャ渋いところへ誘惑されたんだねぇ。。
う〜ん、大人って感じだよなぁ。。
え、まさか、これって老化現象じゃないよねえ!?

P.S.
Bikeに乗るってことは、若さの秘訣なんだ。(本当だよ!)




Really cold

東京
2月に春一番が吹いたと思ったら、今度は3月に冬のコートを引っ張りだす!?
どうなってるんだろう?
そんな今日14日は、ホワイトデーというバレンタインデーのお返しをする日らしい。。
頂いたら、お返しをする日本の文化。
プレゼントを渡して笑顔を交わせば、心が暖かくなって、
この寒さも、恋人達の距離をぐっと近づける為のプレゼントってことになるんだろうなぁ。。
DSC_0060
みんなに春が訪れますように!
REN