500ccはミドル級選手

本年はHONDA CL 500で締め!
ミドル級ってのは重過ぎず軽過ぎず、取り扱いやすくて
でもパワーもあって、しかも軽快な気分にしてくれる。
気軽にヒョイと跨がれば、持ち前の機動力でヒュンヒュン気分次第に走れる!


P1030362

さて、もう一走り!
P1030361
今年もありがとうございました。
REN

GYM

本日は、キックボクシングクラスのサポートで
尊敬するチャンプのGYMへGO!
若者たちのパンチのコンビネーションの速い展開に、手に持つミットが構え遅れたり、
自身に抗う必殺のオヤジの回し蹴りを見せてやるぜ!と思った瞬間、
真新しいGYMの床に足が滑って転けたりするのもご愛嬌。
大丈夫か俺?
ちょっとだけ今日は本調子じゃなかっただけさ。

IMG_1771
はぁ〜頑張れオレ。
その後余儀なくMMAクラスが始まり、初めてのタックルに挑戦!
(ちょっと褒められて嬉しかった単純なオレ)
やはり現役プロ選手のコーチングは素晴らしいです。
IMG_1765
終えて帰宅後、意外な部位が筋肉痛になったのでした…
そんなの痛くない!セイヤァ!! いた

秋散歩

ちょいと
オレンジカラーのCL250といっしょに
ぶらり散歩に出てみたら秋の風が心地良かったとさ。
IMG_1698
IMG_1691
Ren

On the beach


久し振りに海で泳ぎまくったら、爽快な気分になった!
IMG_1597
やはり、海はいいよね。

初 DCT

HONDA NT 1100
DCT MODELです。変速ギアが自動制御。(手元でマニュアルも可能)
クラッチレバーが無いので、基本的に左手はニギニギしないし、
当然のことシフトペダルも無く左足もお休み。笑
停止する時にステップから下ろすだけ。

IMG_1362
フェアリング効果も高く前方の風もほぼ当たらないときた。
なので疲れにくいし、ああ何て楽ちんなんだ!

P1030153-1
発進もシフトアップも超スムーズだし、パワーもあってロングツーリングには最適。
走りに集中出来るから、旅に出ればどこまでも走って行かれそうだ。

自動制御にハマるともう戻れなくなりそう!
あ〜コレ やばいぜ!

Ren