Cafe Ride

最近、フィットネス(コロナ太り解消?!)とコロナ予防電車リスク対策もあって
気分転換に「自転車」で走るんだ。
image0
で、そのBicycle
フィットネス目的だからアシストは付いていません。
だけど
18段変速ディレーラーとフルサスペンションが付いたMTBスタイルです。
(やっぱり、オフロードバイク乗ってたからそうなるよね )

image2
image1
急な坂道はつらいけど、気ままに脇の細道へ入って行ったり、
河川敷の土手を下ってダートを走ってみたりして…
気がつくと、時間を忘れて結講良い汗かいていて
それがとても心地良かったりするんだよね。
そりゃまあ
自分がエンジンだからね
走る速度はゆっっくりだし、エンストもするよ(笑)
でも、普段見逃していた場所や風景を思いがけず発見して感動するのも
自転車だからこそ。
近頃は
バイシクルラックを設置してあるCafeなんてのもあって、そこでホッと一息つきながら
美味しい珈琲を頂くなんてのも至福のひと時というもの。
ああ、健脚に感謝!
REN
あれ、脚にちょっと良い筋肉がついてきたみたいだぞ。。